人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日スタート☆涼の器展

handcraft select shop みころる
毎月1日から5日の営業。
次のオープンは7月1~5日です!



またまたバタバタしております、
今日より始まりました

m craft作陶展
涼の器
本日スタート☆涼の器展_c0238603_09235646.jpg

今回もなかなかのお気に入りが焼き上がっております。

フライヤーに載せてるひらひらしたボウルは
かき氷やそうめん入れる器に、とつくった試作なんですが
なんか納得できなくて
本番は少しデザインを変えてしまいました。
やっぱり変えた方が良いのが出来た!
本日スタート☆涼の器展_c0238603_11194483.jpg

本日スタート☆涼の器展_c0238603_11203531.jpg
ひらひらの数は減らして
高台をどっしりさせました。
かなりのお気に入りです。
ピンク、イエロー、グリーン、ブルー、パープル
5色のカラフルドット、お好きな色を選んで下さいね。

波々ボウル ¥1800


シロップ入れにも出来る
本日スタート☆涼の器展_c0238603_11252081.jpg
little bird ¥1000


夏に麺類食べる時の必需品
本日スタート☆涼の器展_c0238603_11254329.jpg
そばちょこ ¥1200

も合わせてどうぞ♪


他にもそばちょこ、カップ類が充実しております。
本日スタート☆涼の器展_c0238603_11311145.jpg


こんな風に
本日スタート☆涼の器展_c0238603_11332782.jpg
冷たいうどんや冷やし中華、冷製パスタにぴったりな
リムプレートもオススメです☆


今日は天候不良ですが
明日以降にでも
カフェのついでに器もちょこっと
手に取ってみて下さいね。



いつもならバンブービレッジさんでの展示会の時は
初日の朝に搬入してそのままご褒美ランチして
夕方帰ってくる、というのがお決まりなんですが
なんせ大雨予報が出ていたので前日搬入にさせてもらいました。

そしたら…
いつも展示に使う脚立、は持ってきたけど
それに載せる棚板を全部忘れてきた…!!!
出発して30分、丁度中間点くらいで気付いたけど
戻ってたら搬入間に合わないし…
とあきらめてそのままバンブーさん到着。。
事情説明してバンブーさんがイベント出店時に使われる
大きなテーブルを貸していただきました…!
ありがとうございます~~~~
本日スタート☆涼の器展_c0238603_11441982.jpg
なんとか体裁整えました。


今日は行けませんが
近々手直ししに伺おうと思います。

ワタワタと慌てふためいて頑張ったディスプレイも
ご覧いただければ幸いです♡


by mi-color | 2019-06-07 11:45 | イベント紹介


<< 梅仕事、トマト仕事!? 6月みころる終了しました。 >>