人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月みころるオープン☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
ただ今オープン中~♪



なんだかんだで無事オープンしました。
6月みころるオープン☆_c0238603_15575161.jpg
父の日ワークショップは
オープン直後からさっそくお越しいただきました!


6月みころるオープン☆_c0238603_15534294.jpg
サイズは標準タイプだけにしようかと思ったんですが
大きめ小どんぶりサイズと
ダイエットお父さん用小さめサイズも
少しずつご用意しましたよ。



milk☆ashさんも
6月みころるオープン☆_c0238603_15505692.jpg
準備バッチリです。

6月みころるオープン☆_c0238603_15515110.jpg
プラ板て、こんなに小さくなるんですね!
お好きな色を塗ってメッセージを書けます。


みころる店内はというと
6月みころるオープン☆_c0238603_15581141.jpg
父の日特集ですが


6月みころるオープン☆_c0238603_15500312.jpg
GWに通潤酒造さんで販売した残りがこれくらいあります。


6月みころるオープン☆_c0238603_15521551.jpg
多肉入りミニ植木鉢も持ってきました!


5号室整体施術室さんは
1~5日特別メニューがあるそうです。
(6/2はお休みされるそうです)
6月みころるオープン☆_c0238603_15502909.jpg


山都なでしこさんの今月のおやつは
6/1、2限定
6月みころるオープン☆_c0238603_15494155.jpg
矢部茶パフェ!
一番底に矢部茶シフォンケーキ、矢部茶ムース、
生クリームと自家製あんこと矢部茶白玉♡
2日間、5個ずつという限定商品ですので
皆様一目散にお出掛け下さい!

6/3からは
6月30日に食べると無病息災と言われる
「水無月」が登場しますよ。
そちらもお楽しみに…♪



6月みころるオープン☆_c0238603_15484521.jpg
父の日に贈るお茶碗作りは
6/5(水)まで!
皆さんのお越しをお待ちしております☆


by mi-color | 2019-06-01 16:13 | みころる日報


<< 6月みころる3日目☆ m craft新作☆ >>