人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラ屋OGも頑張ってます♪

handcraft select shop みころる
毎月1日から5日の営業。
次のオープンは3月1~5日です!



今朝の朝刊の折り込み広告に入ってましたね!
ソラ屋OGも頑張ってます♪_c0238603_10094975.jpg
ソラ屋OGも頑張ってます♪_c0238603_10100962.jpg
裁縫屋 弥雪(みゆき)のチラシ!
山都町と五ヶ瀬町に入ったらしいです。


もともとみゆきちゃんは
7年前のソラ屋オープニングメンバー。

そのあと独立して自分のお店兼アトリエを持ち、
現在のところに移って数年、
良心的な出店料のソラ屋を出て
ちゃんと家賃を払って一軒家を借りて
経営を軌道に乗せたみゆきちゃんは
(見た目は中学生ですが)
えらいなーと思うのです。

いわばソラ屋からの成功者!
こんなふうに、町内に楽しいお店が増えるといいなぁ。

裁縫屋 弥雪ではハンドメイドの小物や洋服も売っていますが
なんといっても仕上がりのきれいな補正がお得意!
これからの季節、学生服の補正で大忙しです。
依頼される方はお早めにどうぞ☆


昨日からぼちぼち始めた3月ソラ屋のチラシ配り、
私も負けずにがんばろーっと!



by mi-color | 2019-02-22 10:26 | 山都町情報


<< オススメ☆なかはた農園のいちご狩り♪ 3月ソラ屋の出店者☆ >>