人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はソラ屋deワクワクワークショップ!

handcraft select shop みころる
毎月1日から5日の営業。
次のオープンは8月1~5日です!



8月のソラ屋は毎年恒例、ワークショップ祭り☆
夏はソラ屋deワクワクワークショップ!_c0238603_21553815.jpg
nillさんとみころるはご紹介したのであと3店舗!

2号室milk☆ashさんは
去年も大好評だったレジンのアクセサリー作り!
土台にキラキラな飾りを載せてレジンで固めて
自分だけのヘアゴムやキーホルダーが作れます♡
500円というプチプラなので
小学ガールズもお小遣いでできちゃいますよ!


3号室森の譜さんはメニュー豊富☆
●いつもの彩色ワークショップ
●本藍染め体験
暑い夏を藍の力で少しでも涼やかに過ごせるよう
夏の星空をイメージしながら
藍染めを一緒に楽しみましょう。
8/3(金)~5(日)
13:00~15:00受付
所要時間 約1時間半
参加費 1000円
藍液が付着しても気にならない格好でご参加下さい。

夏はソラ屋deワクワクワークショップ!_c0238603_22113115.jpg

●Tシャツデザイナー体験

①A4サイズの紙に自由に絵を描く。

②描いた絵を必要に応じてハサミで切り、
絵の配置場所を決める。

③Tシャツのカラー、サイズを決める。

④RACICUがみなさんのデザインにそって
版を製作、手刷りで仕上げます。

⑤8月末に発送(別途送料が必要となります。)又は、9月のソラ屋 森の譜にてお引き渡しとさせていただきます。

開催日 :8月1日(水)〜5日(日)
開催時間 :11時〜17時
所用時間 : 1時間ほど
参加費 : 5000円 (Tシャツ2枚、製版代込み)
対象 : 小学生以下

夏はソラ屋deワクワクワークショップ!_c0238603_22044827.jpg


5号室 konoko・makoさん
8/3(金)と8/5(日)
●グラスサンドアート
夏はソラ屋deワクワクワークショップ!_c0238603_22051198.jpg

●砂絵アート
夏はソラ屋deワクワクワークショップ!_c0238603_22053785.jpg
どちらも800円、
好きな色の砂でアート作品作れます。

グラスサンドアートはお子様に人気、
砂絵アートは大人女子に人気だそうです。
親子で挑戦するのも良いですね♪



8月のソラ屋はもりもりの盛りだくさんなので
一日ゆっくりいろんなワークショップにご参加下さいね☆


by mi-color | 2018-07-28 22:25 | ソラ屋情報


<< かけこっこ皿いろいろ♡ 終わった~~~~!! >>