人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作祭り!?

handcraft select shop みころる
毎月1日から5日の営業。
次のオープンは4月1~5日です!



昨日と今日は試作の日!

4月上旬~5月上旬納期の、
しかもけっこう大口の注文が
同時期に3つも入って
通常ならどれかを断るところですが
すべて友人知人の大事な注文なので
どうしても私がやりたい!と思う仕事で。
よくよく聞いてみると
ラッキーなことに納期がちょうど2週間ずつずれている…♪
これなら全部できる‼と決断して
3つ全部お引き受けしました。

昨日はドキドキワクワクの試作。
型紙作りで難航して何度もつくり直し
そうしてできた試作品、
超イイ!!!
あーーー早くお披露目したい~♡

友人の結婚の内祝い、
遠方で開店するお店で使うもの、
マニアックなイベントで販売するもの、
という
なかなか一般人の目には届きにくい今回の注文の品々。

上手く焼き上がって
発注主様からOKが出たものは
こちらでも発表しますね☆



by mi-color | 2018-03-12 08:55 | m craft


<< ソラ屋の春~♪ 今日は祝杯!? >>