人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン月間!?

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
ただ今オープン中~♪



昨日寝る時にはなんでもなかったのに…
朝目覚めてビックリ!
ホントに雪だった!!
積雪7~8㎝ってとこ。

準備も未完成だったので
9時前にはソラ屋へ。
雪は降り続いて積雪10㎝くらいになってました。
バレンタイン月間!?_c0238603_16111315.jpg

2号室milk☆ashさんは雪で車が出せないということで
今日はお休みの連絡。
ひとり寂しく準備をしていると
11時前になでしこNさん、
そのあとAさんも来られて
3人でディスプレイの仕上げとラッピング…
なんとか準備整いました♡

バレンタイン月間!?_c0238603_16112157.jpg
みころるバレンタインコーナー🎵


バレンタイン月間!?_c0238603_16113102.jpg
山都なでしこさんも
2月はバレンタイン月間!
チョコレートのお菓子いろいろ。
山都町産の柚子を使った柚子ピールチョコがおススメですよ。

プレゼント用にはもちろんですが
ご自分用のおやつにも♡
てことで、試してみよう。
バレンタイン月間!?_c0238603_16113651.jpg
新作、チョコタルト♪

柔らかい生チョコタイプで
外側はグラハムがポロポロするので
その場でかぶりつくのではなく、
スプーンでね、お上品にお召し上がりください。
コーヒータイムを優雅にのんびり過ごしましょ☆

そんなこんなしてるうちに
道路の雪は溶けました♪
バレンタイン月間!?_c0238603_16114894.jpg

明日、あさっては積雪はないと思いますが
道路の濡れたところは
路面凍結の恐れがありますので
充分お気をつけてお越しくださいね。


by mi-color | 2018-02-01 16:35 | みころる日報


<< コーヒーかりんとうのネーミング募集! 2月1日、11時よりオープンします! >>