人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キターーーーーー!!!

handcraft select shop みころる
毎月1日から5日の営業。
次のオープンは2月1~5日です!



昨年末、大阪まで応援に行った
ノジマステラ神奈川相模原所属の
元教え子、愛美
とうとうなでしこジャパン代表候補に選ばれました!!

2月4日から行われる
なでしこチャレンジキャンプ、
ここから新たななでしこジャパンのメンバーが発掘されるのです。

「経歴」の
矢部FCジュニア、てとこ必見です!
彼女が小学校低学年の頃はよく
お母さんに間違われたんですよ。私。
似てるかな~?


まだまだ力不足なところはありますが
とても学習能力の高いのが彼女の良いところ。
DFとしてこれから経験を積めば面白い存在になると
ひいき目抜きに思っています。
来年のワールドカップには間に合わなくても
2020年の東京オリンピックで日本代表選出、
ならんかな~・・・と思っていますが
もちろんもっと早く選ばれてもいいんですけどね!!

矢部FCは全力で國武愛美を応援しています♪
キターーーーーー!!!_c0238603_10535129.jpg


by mi-color | 2018-01-26 23:29 | 矢部FC


<< 2月のソラ屋は…! 5年に一度のお約束。 >>