人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとまず、準備完了~☆

handcraft select shop みころる
毎月1日から5日の営業。
次のオープンは2月1~5日です!



明日
ひとまず、準備完了~☆_c0238603_16253124.jpg
コレ!

今日は朝からソラ屋にこもって
出展用の荷造り・・・

朝から雪が舞っておりまして
やや!!と、ビビりましたが
お昼前には青空が。
積もるほどじゃなくてよかった…

お昼ご飯は
家に帰るのメンドくさかったので
ひとまず、準備完了~☆_c0238603_20251365.jpg
ソラ屋から徒歩3分のバグースへ!

ひとまず、準備完了~☆_c0238603_20253253.jpg
安定のから揚げで!
でっかいのが5切れも。
これで700円ですからね、
すっごいコスパ優秀です。

おかげで元気復活しまして
荷造りしたの車に積んで
みずたまさんへしゅっぱーーーつ♪


なかなかの要領の悪さでして、
えらく時間がかかってしまいましたが
午後6時半にようやく完成…!
ひとまず、準備完了~☆_c0238603_20254722.jpg
みころる店内でも飾っていた
手作りツリーを無理やり設置してます☆
でも実はいろんな展示グッズを忘れて来てたので
明日の朝から手直しを。(いつも通り。)


ひとまず、準備完了~☆_c0238603_20263726.jpg
薪ストーブでほっこり♡
(亡霊が映り込んでおりますけれども)


明日から3日間、
みころる予報によると
寒さは厳しいですが
積雪や路面凍結はない、はず!
私の車も皆様と同じノーマルタイヤですのでね、
私が行けるときは皆様も大丈夫です!
ダメな時はできるだけ早くお知らせしますね。

薪ストーブに当たって
ゆたっとしましょ♪



by mi-color | 2017-12-08 20:45 | イベント紹介


<< みころる展@みずたまカフェ 2017みころる、まだまだ続きます! >>