人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野原れい子染色展と阿蘇搬入☆

handcraft select shop みころる
毎月1日から5日の営業。
次のオープンは11月1~5日です!



今日大忙

明日から阿蘇アート&クラフトフェアが始まるので
今日は搬入。
午後5時までに完了しなければなりません。
でも今日はどうしても行っておきたいところが…!
野原れい子染色展と阿蘇搬入☆_c0238603_22530479.jpg
先週のBranchさんに続き
今日は野原れい子さんの染色展を見に
伝統工芸館へ!

野原れい子染色展と阿蘇搬入☆_c0238603_22533141.jpg
野原れい子染色展と阿蘇搬入☆_c0238603_22534226.jpg
野原れい子染色展と阿蘇搬入☆_c0238603_22535270.jpg
野原れい子染色展と阿蘇搬入☆_c0238603_22540495.jpg
いつも通り
気持ちがほっこりする
やさしい作品たち。
野原れい子染色展は9日まで。
9:00~17:00(最終日は16:00まで)

そして仕事の相談もさせていただきました。
いつもみころるに飾っている
れい子さんのカレンダー、
野原れい子染色展と阿蘇搬入☆_c0238603_22553380.jpg
2018年バージョン、
11月と12月のみころるで
予約受付させていただくことになりました!

12ヶ月で12000円+送料。
12月末にお届け予定、
受取り後のお振込みとなります。

絵柄の部分は取り外して額に入れれば
来年以降も季節ごとに楽しむことができるので
実はとってもお得!

11月のみころるで見本をご用意しますので
ご覧になって気に入っていただけたら
ぜひご予約をどうぞ☆


そして
午後1時半に熊本城前の伝統工芸館を出発しまして
午後3時に高森の阿蘇フォークスクールに到着!

そこから超特急でディスプレイ…
野原れい子染色展と阿蘇搬入☆_c0238603_22560095.jpg
いろいろ忘れ物して
もう、完成は明日の朝!(いつも通り!)
今日はこの辺にしといたろー、と思った
午後4時40分。
やっと隣のブースのRACICUさん登場~(笑)
あの、、あと20分ですけど…?
とりあえず荷物下すだけで明日の朝、だそうです。


そうそう、
みころるブログ読者の方だけにお知らせです☆

これこれ!
野原れい子染色展と阿蘇搬入☆_c0238603_22563800.jpg
わかりにくい?
野原れい子染色展と阿蘇搬入☆_c0238603_22571221.jpg
これです!

テカラさんにお願いして
阿蘇のクラフトフェアには
少し出させてもらうことにしました。

陶BOX
正方形(大) 4300円が2個、
正方形(小) 2800円が5個あります。
長方形のはありません。

気になる方は
高森町上色見の阿蘇フォークスクールへ!
10月7~9日
10:00~17:00
最終日は16:00までです。

明日10時から高森でお待ちしています☆



by mi-color | 2017-10-06 23:19 | イベント紹介


<< 阿蘇アート&クラフトフェア終了... 最終日のお知らせ☆ >>