人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『みんなでごはん』終了しました☆

handcraft select shop みころる
毎月1日から5日の営業。
次のオープンは10月1~5日です!



昨日
みんなでごはん
持ち寄りごはんの器展
終了しました。

この約2か月間、
この展示会のための作陶はもちろん、
トレラン出場のためのトレーニング、
トレラン表彰用のトロフィーつくりの仕事と
心身ともにヘトヘトなところに
台風は来るわ
トレラン中止になって
精神的ショックでやる気はなくすわ…

心身ともにぐったりなりましたが
無事会期終了して
終わってみれば
楽しかったことしか思い出さないという
人間てうまくできた生き物です。

最後の2日間、
在店させていただきましたが
直接お客様とお話しして
目の前でお買い物していただいて
とてもうれしい気持ちでいっぱいです。
誠にありがとうございました🎵

最終日なのに
デジカメのバッテリーが切れて
写真がほぼない、
というやっぱり抜けてるみころるですが
かろうじて撮れた写真がコチラ。
『みんなでごはん』終了しました☆_c0238603_12385659.jpg
在店日はいつもこの縁側で
ご飯食べたりお茶したり
のんびりさせてもらってました。
たまに
『みんなでごはん』終了しました☆_c0238603_12412609.jpg
キナリさんに場所とられる、という…(笑)


面白いテーマを提案してくれて
ディスプレイや接客、
在店時のまかないや私のおしゃべり相手まで
終始お世話になったテカラの美香ちゃん、
素敵なDMを作ってくれた川口君、
会期中お越しいただいたすべてのお客様、
本当にありがとうございました。

いつかまた、
楽しい企画を思いついたら
是非テカラでさせていただきたいです。
その日まで・・・
『みんなでごはん』終了しました☆_c0238603_12394171.jpg
see you~🎵




by mi-color | 2017-09-26 12:47 | イベント紹介


<< 10月のソラ屋は…! 素敵な一日…♡ >>