人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RACICU染色展『海の譜』

handcraft select shop みころる
毎月1日から5日の営業。
次のオープンは9月1~5日です!



昨日は
RACICUの染色展 海の譜
を見に雑貨&カフェ 民さんへ
ワークショップをされるRACICUさんに付いて
一緒に行ってきました。
RACICU染色展『海の譜』_c0238603_09391290.jpg

一応名目はRACICUさんの助手!
と言っても
WSに集中できるように
参加者の方のお子さんの遊び相手するとか
参加者がお子さんの場合は
言われた色の染料をパレットに入れてあげるとか
飽きそうなときに褒めたり励ましたりとか…

結局、大したことできず
ゆっくり展示を眺めてから
美々津の町並みをお散歩したり
美味しいランチやかき氷食べたり
合わせて来てくれた
セラミックアートアクセサリー千花の
ちかちゃんとそのお子さんと遊んだり
ただの素敵な休日?でした♡
RACICU染色展『海の譜』_c0238603_09410301.jpg
RACICU染色展『海の譜』_c0238603_09390324.jpg
RACICU染色展『海の譜』_c0238603_09392119.jpg
RACICU染色展『海の譜』_c0238603_09405197.jpg
RACICU染色展『海の譜』_c0238603_09430557.jpg
新作のTシャツを一枚、買わせてもらいました。
RACICUさん曰く、「意外だった」
選んだ一着、9月のソラ屋に着ていきますので
見に来てくださいね♪


RACICU染色展『海の譜』は
8月31日まで。
風情ある美々津の町並みと
秋を感じ始めた日向の海とともに楽しめるこの展示会、
ぜひ皆様、足をお運びくださいませ♪

雑貨&カフェ 民
宮崎県日向市美々津町3414
0982-58-0425
10:00~18:00
火曜定休、祝祭日は営業


by mi-color | 2017-08-27 09:46 | イベント紹介


<< そろそろ、そわそわ。 出張ソラ屋@コルド、終了しました。 >>