人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンサン近見祭!

handcraft select shop みころる
毎月1日から5日の営業。
次のオープンは9月1~5日です!



昨日はシンサン近見祭に出店してきました。
シンサン近見祭!_c0238603_15273669.jpg

朝7時出発で気温21℃!さむっ!
約1時間後…下界はすでに28℃!あっつーーーっ!

きっと途中は35℃にはなってたでしょうね。
そんな猛暑に負けてなるものかと
nillさん、森の譜(RACICU)さんと頑張ってきましたよ。
シンサン近見祭!_c0238603_15270557.jpg
みころるブース。


シンサン近見祭!_c0238603_15274552.jpg
nillさんブース。
皆さん、迷って迷って選んでいらっしゃいました。
これだけ揃って見られるの、珍しいんじゃないでしょうか。
来られた方はラッキーでしたね。


シンサン近見祭!_c0238603_15275321.jpg
森の譜(RACICU)さんブース。
ワークショップのパネルが出来てましたよ。
今回もお子様や若い女の子に大人気でした。
「私は自分でやるより買う方がいい~♪」
と爆買いされてるお客様も(笑)


新産住拓さんの感謝祭のようなイベント、
シンサンさんのお客様への愛情、感謝の気持ちが溢れる内容でした。
重機に乗れるキッズお仕事体験や
シンサン近見祭!_c0238603_15284184.jpg



木工教室
シンサン近見祭!_c0238603_15284983.jpg



社員さんたちが持ち寄った蚤の市

やぐら棟上げ実演
シンサン近見祭!_c0238603_15281244.jpg
大工さんて、なんかカッコいいよね!
ちょっと感動します。


そしてメインイベントは…
もち投げーーーー!
みんなどこからやって来た!?てほどの
人、人、人ーーーー!
シンサン近見祭!_c0238603_15282381.jpg
子どもも大人も必死です。
私も社長さんが投げてくれるのキャッチしました~♪


途中、新産の社員さんたちやnillさんが
とても気を遣って親切にしてくださって
もう、申し訳ないくらい。
ごちそうになった「ふつうのかき氷」(悪口じゃないよ!)
のおいしかったこと!
ホントにホントにありがとうございました☆

蚤の市戦利品
シンサン近見祭!_c0238603_15305948.jpg
ディスプレイに使うタイルと
台所用スポンジ、くまモンミニハンカチ、
実家で使うトランプ、
で合計270円‼

出店しながらも
しっかり夏祭り気分を味わったのでした。


片付けも終わり午後5時過ぎ、下界は34℃。
6時過ぎ山都町に入るころには27℃になってました。
ビバ☆山都町‼
熊本市内の暑さにウンザリしている皆様、
山都町に住みましょう♪


by mi-color | 2017-08-21 15:45 | イベント紹介


<< 出張ソラ屋@コルド! 8月のみころる出店予定! >>