人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のみころる出店予定!

handcraft select shop みころる
毎月1日から5日の営業。
次のオープンは9月1~5日です!



皆様、お盆はゆっくり過ごされましたか?
私は大学時代の同窓会に出て
実家に帰って
フォレストアドベンチャー行って温泉入って
大学時代の友人の息子のサッカーの試合を見に行って…

いつもなら酷暑の中、
ハードな走り込みをする通称夏合宿、なんですが
今年はトレラン試走のダメージが大きくて
あきらめてもう、温泉療養…!

そして我が町のソウルフード「谷口」のかき氷も
熊本にはないコンビニ、ミニストップのパフェも
食べたい気持ちにならないほど
涼しくて拍子抜けなお盆休みだったのでした。

帰ってきてからは全力投球で仕事に取り掛かっております。
そして8月後半は2つのイベントに出店しますよ!

まずは
8月20日(日)
第3回シンサン近見祭!
8月のみころる出店予定!_c0238603_19343081.jpg
8月のみころる出店予定!_c0238603_19350924.jpg
nillさんからのお誘いなので断れないわね!
ウソウソ、なんだか夏祭りみたいで楽しそうなイベントなので
チャレンジすることにしました。
9月みころるの宣伝もしなきゃだしね!
もち投げがあったりいろんな体験コーナーがあったり
家族で楽しめるイベントみたいですよ。

nillさんと森の譜(RACICU)さんと一緒に出店なので
お二人のものは持って行きませんが
RIN WORK、kunisuke、Branch、atelier sola、
セラミックアートアクセサリー千花、
とm craftの陶器
を持って行こうと思ってます。


そして来週は
8月23日(水)、24日(木)
出張ソラ屋@コルド!
8月のみころる出店予定!_c0238603_19355017.jpg
いつもお世話になっている
熊本市健軍電停近くのセレクトショップ、
コルドシュルシエルさんに
ソラ屋のメンバーが集結☆
軒先でテント張って
店内にも場所を借りて
ソラ屋の雰囲気を再現しちゃいますよ。
コルドさんの洋服も販売してますのでご心配なく♪


山都町は遠くてなかなか行けないわ~
というそこのアナタ!
この2つのイベントにぜひお越しくださいねッ☆


by mi-color | 2017-08-18 19:54 | イベント紹介


<< シンサン近見祭! 無事、生還! >>