人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま2日目☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープン日は7月1日~5日です。



夜は警報出てどうなることかと思いましたが
今日は意外と降らず、良かったです。
みころる展@みずたまカフェ2日目。

今日の最初のお客様は
以前ソラ屋にも行ったことがある、というご夫婦でした。
奥様が出産前でしばらく外出できないから…と
みずたまさんに来られたのですが
今みころる展をしてるってことは知らず
全くの偶然だったそう!
なんだか背中がゾクッとしましたよ。
元気な赤ちゃん出産されてまた落ち着かれたら
みずたまカフェ&ソラ屋に遊びに来てくださいね~(^ε^)-☆

今日のランチは初めての
みずたま2日目☆_c0238603_19472091.jpg
サンドイッチプレート&オーガニックコーラ♪
いつもいつもおいしいものいただいちゃって
どーもスミマセン‼
(ちゃんと売上上げてから食べてます!)
こちらのプレートはランチタイム終わっても終日OKですよ。

今日は友人知人も来てくれて
あっという間に4時過ぎでした。
今日も楽しいおしゃべりとお買い物、
ありがとうございました。


さてさて…
みころる展@みずたまカフェ、
もともとは土日の二日間の開催予定だったんですが
明日月曜までやりますよ。
ランチのお客様が終わられたら
片付けようと思っていますので
みころるのお買い物をされたい方は
お早目のご来店をお願いいたします。
(カフェ自体は日没までやってます。)


帰ってきて夕方、雨があがっていたので
今のうち、と走りに行きました。

変人
なんにも報われないアスリート生活ですが
たまーーーに報われることがあります。

地元の道を走っていると
後ろから知り合いの車が止まって
「持って行かんね!」
と。


みずたま2日目☆_c0238603_19323873.jpg
摘んできたばかりの無農薬イチゴ、
いただいてしまいました~~
ありがとうございます♡
迷ったけど走りに出てよかったわ♪



by mi-color | 2017-06-25 20:03 | イベント紹介


<< みころる展@みずたまカフェその後。 みずたま初日☆ >>