人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェル→コルド

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープン日は6月1日~5日です。



昨日素焼って
今日のお昼過ぎまでは窯が冷えるまで待つ時間。
その間を利用して行きたかった場所へ
ゆかいな仲間、きょーこ&ローラと♪

まずは最近行けてなかった恭子ちゃんのお店、
コルドシュルシエルの駐車場で待ち合わせして
3人でランチへ☆

私が行きたかったお店は…
トースト屋さん カフェル!
皆さんがあげられるFBの写真がおいしそ~で、
単なるカフェでなくパン屋さんでもなく
「トースト屋」という潔さも気になって。

カフェル→コルド_c0238603_19152890.jpg

カフェル→コルド_c0238603_19153895.jpg
カフェル→コルド_c0238603_19233953.jpg
ピザトーストの仕上げにはさらにチーズ!

カフェル→コルド_c0238603_19161453.jpg
恭子ちゃんのたまごトーストもおいしそうだったけど
私は迷わずコレ!
カフェル→コルド_c0238603_19162651.jpg
チーズフレンチトースト♪
甘くないフレンチトースト♡
おいしかった~~
次は甘い系もいいなー。
テイクアウトが出来るのもうれしいところ。
また行こーっと!

腹ごしらえのあとは
恭子ちゃんのお店、
お久しぶりの
コルドシュルシエルへ!
カフェル→コルド_c0238603_19221874.jpg
カフェル→コルド_c0238603_19164894.jpg
カフェル→コルド_c0238603_19170576.jpg
相変わらず可愛い洋服いっぱい☆
気になるのは片っ端から試着、がお決まり。
思いがけないのを提案されて
着てみると案外可愛くてビックリしたり。
カフェル→コルド_c0238603_19235489.jpg
そして
皆様に大事なご報告。

6月4日(日)
ソラ屋の8号室に
コルドシュルシエルがやってきます!

トレンドを押さえつつちょっと変化球な
おもろかわいい洋服が揃っています。
洋服で他の人とカブりたくない方には
特におすすめします。
そしてほとんどが3~4千円台というお買い得価格☆
普段自分では選ばないテイストにもチャレンジできそう。
オーナー恭子ちゃんのアドバイスも的確なので
そこの洋服難民のあなた!
ぜひ相談にお越しください。

6月4日は一緒に試着祭りいたしましょう。
お待ちしていま~す♪


by mi-color | 2017-05-24 20:00 | カフェめぐり


<< RIN WORK新作入荷♪ 献杯! >>