人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のみころる♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープン日は2月1日~5日です。
1月はお休みします。



2月大忙

まずは今年初営業、2月のソラ屋は
2月のみころる♪_c0238603_22525371.jpg
1号室リラク屋さん
2号室milk☆ashさんと
7号室みころるの
3店舗の営業。
ただし大雪警報が発令された時には
臨時休業いたしますので
ご了承ください。
ブログやFBでお知らせしますね。

そして
2月9日から27日までは
2月のみころる♪_c0238603_22553719.jpg
2月のみころる♪_c0238603_22554459.jpg
樹想館というのは
昨年11月にアトリエ容さんと二人展をした
人吉市の木工店&ギャラリーですよ。
今回は出張みころる的に
お店全部を持って行く感じ。
ちょうど「人吉球磨は、ひなまつり」の期間中に合わせての開催なので
女性が心躍るような
身に着けたい、使いたい、と思ってもらえるような
そんな品揃えにしたいと思っています。
数人の作家さんは新作も納品してくださるそうですよ。
私も楽しみです。
ひなまつりイベント中ということで
どんな風にディスプレイしようか…
楽しみながら悩もうと思います。

どうぞお楽しみに…♪



by mi-color | 2017-01-20 23:04 | イベント紹介


<< ツキイチに行ってみた。 ソラ屋のトイレ改修工事について >>