人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりフェア終了☆そしてその後

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープン日は2月1日~5日です。
1月はお休みします。



昨日フェア終了
今年は地震の影響でグランメッセが使えないため
宇土シティモールでの開催でしたが
変わらぬ賑わいで
たくさんのお客様にお会いすることができました。
皆様、ありがとうございました!

いつものように一人出展のため
営業中はウロウロも出来ず
写真も撮れず…
唯一、2日目の開店前と閉店間際に慌てて買った
手づくりフェア終了☆そしてその後_c0238603_19320312.jpg
ラッピング用の毛糸!

ラブリーなのやポップなの、
大人っぽいものまでいろいろ♡
これでラッピング技術の拙さをカバー(笑)
2月以降のみころるで使っていきますよ。
お楽しみに♪


5時閉店で撤収開始。
皆さん、早い!早い!!
私はいつも通りのマイペース。
よーし!完了~!
と思ったら、もう誰もいなかった…。
私も7時に車に詰め込み終了してホッと一息。

でも実は、昨日はその後も予定がありまして。
宇土シティのトイレを借りてジャージにお着換え!
矢部FCの大人が午後7時から
小川町の人工芝グランドで練習試合をしてるので
それを見つつ、ランニングでもしようと行ってきました。

助っ人高校生も来ていて
先日全国大会に出ていた教え子も。
そりゃ~もう、キレッキレでした。
県2部リーグでは見たことない質のスピードとドリブルに
味方ベンチも「あれは反則よね…」と苦笑い。
ハーフタイムにメンバーの息子(保育園児)から
「ねー、なんでそんなに足が速いとー?」
と可愛い質問を受けてました(笑)

矢部FC、県2部リーグで優勝したので
2月には1部昇格を掛けた入れ替え戦が控えています。
もちろん高校生助っ人はいないので
いつものメンバーでこれまでやってきた
「上手じゃないけど一生懸命やる」サッカーを
貫いてくれるでしょう。
結果はまたご報告します☆
 

by mi-color | 2017-01-16 20:01 | イベント紹介


<< ソラ屋のトイレ改修工事について 手づくりフェアの搬入へ! >>