人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動…してます!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープン日は2月1日~5日です。
1月はお休みします。



昨日のブログ、
久々の大作だったのに
投稿した瞬間、
「インターネットに接続できません」
全部消えた・・・

もう心折れて書けませんでした。


ひとまずご挨拶を。

新年あけましておめでとうございます。
昨年は熊本地震があってから
一時は工房に入る気にも
粘土を触る気にもなれませんでしたが
ようやく以前のペースに戻ってきました。
今年は心穏やかな一年になりますように。
いつまでたっても未熟なみころるですが
皆様の温かさに支えられながら
今年もたくさん挑戦していこうと思います。
よろしくお願いいたします。

今年の仕事は…
★1月14、15日
すぱいす手づくりフェア
@宇土シティモール

★2月1~5日
今年最初のみころる営業!
何かいいこと企画中♪

★2月9~27日
みころる展
@村右衛門クラフト 樹想館
「人吉球磨は、ひなまつり」開催時期ですので
お雛様めぐりの流れでどうぞ!
今回はm craftだけでなく
みころるの作品まるごと持って行きますよ。

★3月1~5日
みころるオープン

★3月5日
やまんマルシェ
@小一領神社
みころる営業日と重なるので
作戦練りたいと思います。

今のところの予定は
こんな感じです。
詳細はまた載せていきますね☆



by mi-color | 2017-01-07 20:33 | イベント紹介


<< ただ今、本焼き中~♪ フィーバーズ的クリスマス☆ >>