人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人展、始まりました!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープン日は12月1日~5日です。
12月4日はお休みします。
その代わり、12月22、23日は臨時オープン!




ボジョレヌーボで乾杯のはずが
夜は撃沈、みころるです。

昨日は結局仮眠を2時間取っただけで
ほぼ徹夜という状況で出発、
でも無事に人吉の樹想館さんへ搬入してきました。
二人展、始まりました!_c0238603_23082377.jpg
無事…というと語弊がありますね。
10時スタートなので8時着予定で行ったら
15分遅刻。
そこから配置決めに時間がかかり…
樹想館館長さんと
手伝いに来てくれた容子ちゃんのダンナさん(本業は電器屋さん!)
の大活躍により什器や機材の設置が終わり
品出しを始めたのが10時前…
すべての商品を並べ終えたのはお昼過ぎでした!
全然無事、じゃなかった…
お客様、樹想館の皆様、ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした!

でも皆さんのお力をお借りして
もちろん容子ちゃんも私も精一杯頑張って
とてもすばらしい展示会場になったと思います‼
二人展、始まりました!_c0238603_12315045.jpg

二人展、始まりました!_c0238603_12325688.jpg

二人展、始まりました!_c0238603_12333867.jpg

二人展、始まりました!_c0238603_12340967.jpg

二人展、始まりました!_c0238603_12362654.jpg




二人展、始まりました!_c0238603_12373520.jpg

二人展、始まりました!_c0238603_12381879.jpg

二人展、始まりました!_c0238603_12385131.jpg
しれっと新作置いてます。
定番ゆのみに取っ手を付けた小さ目コーヒーカップ♪


樹想館さんは木工所でもあるので
素敵な家具や木工作品も並んでいます。
二人展、始まりました!_c0238603_12393454.jpg
m craftが展示でお借りしている
木の什器もすべて売り物ですよ。

写真じゃその良さがうまく伝わらないと思うので
ぜひ会場に足をお運びいただきたいです。


松橋インターから人吉インター下りるまで約35分、
下りたら10分かからず到着します。
インター下りて右折して県道54号をしばらく行くと
ナビは、左折して狭い道に入れ、と言うんですが
それを無視してもう一つ先の
川の手前(右にラーメン屋、左に焼肉屋)の信号のない交差点を左折して
川沿いを行った方がわかりやすいです。

高速使って山都町から1時間半、
意外と近いな、という印象です。
温泉もあるし、神社や鉄道博物館もあるし
おいしい餃子屋さんやうなぎ屋さんなど
一日がかりでゆっくり回っていただきたい人吉市です。

ぜひ秋の行楽に、一度訪れてみてくださいね☆
二人展、始まりました!_c0238603_12400529.jpg
この子も待ってます♪


by mi-color | 2016-11-18 12:51 | イベント紹介


<< 今日はルーテルの日! いよいよ明日から…! >>