人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリースペースはkonoko・makoさん!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープン日は11月1日~5日です。



11月ソラ情報続編

11月3~5日、
トイレ横のフリースペースは
グラスサンドアート作家、konoko・makoさんです!

8月、9月とソラ屋に出店してくださって
11月も来て下さることになりました!

これまでは出店者を探して探して…
お願いすることが多かったんですが
だんだんソラ屋も知名度が上がって?
申し込みを受けることが増えてきましたよ。
うれしいですね~


konoko・makoさんはサンドアートの作品販売はもちろん、
ワークショップがとっても好評です。
小さなお子様から大人まで皆さん楽しんでいらっしゃいます。

色とりどりの砂を少しずつグラスに入れて
きれいな層にしていきます。
あんまり考えすぎない方がいいみたいですよ。
上にお花やキラキラした飾りを乗せて出来上がり☆
これで800円です。

玄関や出窓、トイレにちょっと置くインテリアに最適です。
お誕生日やクリスマスなど、誰かへのプレゼントだと
イメージが湧きやすくて作りやすいかもしれません。
フリースペースはkonoko・makoさん!_c0238603_19465676.jpg
フリースペースはkonoko・makoさん!_c0238603_19472747.jpg
フリースペースはkonoko・makoさん!_c0238603_19505338.jpg


私みたいに自信のない方は
先生の作品も購入できますのでご安心を…♪
↓ど真ん中の黄色いシマシマの、みころるに飾ってます♡
フリースペースはkonoko・makoさん!_c0238603_20011293.jpg
フリースペースはkonoko・makoさん!_c0238603_19522120.jpg
今回はクリスマスバージョンもあるみたいです☆
お楽しみに♪



by mi-color | 2016-10-24 20:07 | ソラ屋情報


<< ソラ屋の新入り! 雨の島田美術館。そして地震… >>