人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日はあさ洋裁店さんがやってくる!!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープン日は11月1日~5日です。



それでは
11月のソラ屋情報を詳しく!


1日には8号室に初登場、
あさ洋裁店さんがやってくる!!

たくさんの布小物作家さんはいるけれど
あささんのはどれを見ても
「あささんのだーーーー!」と分かってしまう
独特の布使いと製法。
一度はまると抜け出せない、あさマジックをどうぞ体験してください☆

今回はワークショップの用意をたくさんしてきてくださいます。
あささんが午後2時半までしかおられないので
いつもよりちょっと早めの
10時スタート!
最終受付は12時!
ですのでお早めに。

ワークショップの内容と参加費は
11月1日はあさ洋裁店さんがやってくる!!_c0238603_11131948.jpg
コインケース 1800円


11月1日はあさ洋裁店さんがやってくる!!_c0238603_11150259.jpg
ミニバッグ 2300円
肩ひも付けてポシェットにするとプラス700円

リボンゴム 1000円


11月1日はあさ洋裁店さんがやってくる!!_c0238603_11154063.jpg
リストウォーマー 2800円


といったラインナップ☆

部屋の広さからいって、
参加人数最大8名くらいかな、と思っています。
今のところ3名の予約が入っています。

当日の飛び入り参加もできる範囲で対応しようと思っていますが
出来るだけ前もってあささんご本人かみころるの
メール、電話、FBのメッセージ等でご予約いただけると助かります。



by mi-color | 2016-10-18 11:30 | ソラ屋情報


<< 5号室はCHIKOさん♪ 11月のソラ屋! >>