人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇アート&クラフトフェア!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープン日は11月1日~5日です。



今朝阿蘇山大噴火報道
メンタマ飛び出る思いでしたが
早起き窯出し大作戦も成功し、
無事、阿蘇アート&クラフトフェア、開幕を迎えました!

皆様ご心配の噴火も
会場の高森町は全くと言っていいほど影響はありません。
出展者一同、元気いっぱいですので
ぜひ皆様足をお運びください!
阿蘇アート&クラフトフェア!_c0238603_22460884.jpg
無事焼けて良かった~
な、盛り盛りの展示。

阿蘇アート&クラフトフェア!_c0238603_22465749.jpg
おうちも50軒焼けました。
1軒800円。
夢のマイフォーム、5軒くらい買えますよ!

阿蘇アート&クラフトフェア!_c0238603_22475516.jpg
チェック柄、テコ入れしました。
めんどうだけど、やっぱ可愛いな♪

他にもマグやそばちょこのフタにもコースターにもなる小皿とか
だえん皿の小さめとか
ひっくり返しても使えるケーキ皿とか…
見ていただきたい新作がたんまりございます!!



阿蘇アート&クラフトフェア!_c0238603_22495840.jpg
向かいはRACICUさん。

阿蘇アート&クラフトフェア!_c0238603_22504711.jpg
ワークショップコーナーも。
お気軽に♪



阿蘇アート&クラフトフェア!_c0238603_22524711.jpg
お隣はSILK CHILDさん。
シンプルだけどひと工夫あるお洋服。



阿蘇アート&クラフトフェア!_c0238603_23035950.jpg
ローラさんはすぐお隣の教室、入ってすぐ。
こうなると、まるで出張ソラ屋の様相ですね。



さて、今年の一押しは
交流センターに出されている「マエハラ」さん!
阿蘇アート&クラフトフェア!_c0238603_23045950.jpg
細かい刺繍が絶妙です。
隠れコマンド的な熊本のシンボルもぜひ見つけてください!



阿蘇アート&クラフトフェア!_c0238603_23241952.jpg
阿蘇アート&クラフトフェア!_c0238603_23252021.jpg
山都っ子、サッカー仲間も出してます。
某裁縫屋のいとこですね。
体育館の「MAME」さん。
見つけてくださいね。


明日は雨が上がったら外テントを見て回ろうと思います。
ちなみに今日のお昼は「ねこじたや」さんのガパオライス!絶品でした☆
明日は赤牛ハヤシライスにしようかな~♪




by mi-color | 2016-10-08 23:19 | イベント紹介


<< 阿蘇アート&クラフトフェア、終了~☆ 阿蘇アート&クラフトフェア、搬入~☆ >>