人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のソラ屋いろいろ…

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪


9月のソラ屋いろいろ…_c0238603_18361781.jpg
今日から9月

今月は4日まで5号室に
M's Rose(ミスローズ)さんが入られています。
9月のソラ屋いろいろ…_c0238603_18385028.jpg
9月のソラ屋いろいろ…_c0238603_18393514.jpg
クラフトバンドのバッグや小物入れを作られてます。
オリジナルの技法を使ったとても凝った作りで
色合わせもお上手です。
お買い物バッグにもよさそうな大きなめが人気だそう。
値段もお手頃なのがうれしいですね。

2号室milk☆ashさんは
大人っぽい秋の新作アクセがおススメ☆
9月のソラ屋いろいろ…_c0238603_18460139.jpg

3号室森の譜さんには
イロイロな布を彩ろうWS用に
新柄のTシャツやかけこっこが完成してました。
どうぞご自分の色に彩ってみてくださいね。
9月のソラ屋いろいろ…_c0238603_18482779.jpg

なでしこカフェさんは3、4日のみの営業ですが
お菓子はみころるが預かって販売してますよ。
秋にうれしい、コーヒーのお供にピッタリなカップケーキや
9月のソラ屋いろいろ…_c0238603_18500944.jpg
fbでも話題沸騰中の
サイダーゼリー改め、ヤマモモしゅわしゅわゼリー!
9月のソラ屋いろいろ…_c0238603_18520114.jpg

今月も新作いろいろ、
楽しいソラ屋になりそうです。

あとは余震と台風の進路が心配・・・
明日はまだ大丈夫そうですが
天候の変化は逐一ご報告していきます!




by mi-color | 2016-09-01 18:54 | みころる日報


<< 台風接近に伴う八朔祭の開催について 明日から9月オープン! >>