人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり出張ソラ屋、終了しました☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
8月は1~7日まで延長営業したします!

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



日替わり出張ソラ屋、終了しました☆_c0238603_23304489.jpg
コルドさんでの日替わり出張ソラ屋最終日は
6号室ローラの隠れ家の
カントリークラフト♡ローラさんでした。


日替わり出張ソラ屋、終了しました☆_c0238603_23312662.jpg
設営のお手伝いをしましたが
さすがの手際の良さ!
あっという間にド迫力の商品展示です。
たいへん勉強になりました♪


日替わり出張ソラ屋、終了しました☆_c0238603_233304.jpg
今日のお昼、初日のお好み焼き屋さんから
今日は塩だれ焼きそばを買ってきました。
これまたおいしかった~♡


日替わり出張ソラ屋、終了しました☆_c0238603_23341360.jpg
ソラ屋の常連様からデザートの差し入れをいただきました。
いつもいつもスミマセン…。
お帰りになる時、みんなで合掌・・・


今日はレザー作家、kunisukeが奥様と一緒に来てくれたり
お店の前で偶然信号待ちで止まった車が
Re-glassさんで、急きょ呼び止めて来ていただいたり。
(おまけにマグカップ買っていただいて、まるでカツアゲ!?)


今日は朝の10時から
なんだかこれまでと空気が違う・・・
準備の段階でもう、汗だくです!
その後もグングン気温が上がり
エアコンの利いた店内から外に出るときは
息苦しさを感じるほど!
案の定、
3時半ころに急に暗雲立ち込め、雨がパラパラと・・・
慌てて撤収を始めて
なんとか、ギリギリ間に合いました。


そんなこんなで
やっぱり今日もあっという間に終了。
たくさんのお客様に来ていただき
慌ただしくも楽しい3日間でした。
コルドのオーナー恭子ちゃんには
いろいろ気を遣わせたり迷惑を掛けました。
たいへんお世話になりました。
おかげでみんな大満足でした。

ただ、暑さが・・・
また涼しくなったころ、
出来るといいなぁ!


山都なでしこさんのコーヒークッキーは
在庫を全部置いてきたので
今なら山盛り♪ですよ。
日替わり出張ソラ屋、終了しました☆_c0238603_2336329.jpg

by mi-color | 2016-07-29 23:59 | イベント紹介


<< nillさんの新作☆ 日替わり出張ソラ屋2日目! >>