人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり出張ソラ屋2日目!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
8月は1~7日まで延長営業したします!

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



昨日の反省をもとに、
ソラ屋の宣伝グッズを充実させました。
日替わり出張ソラ屋2日目!_c0238603_2342425.jpg



そして今日は3号室森の譜(RACICU)さんの日!
日替わり出張ソラ屋2日目!_c0238603_23433992.jpg
朝から7月にも来てくれた
森の譜さんのお友達家族が来てくれて
可愛い姉妹は朝からハイテンション!

その後も1時間に3組も
森の譜さんやみころるの友人が来てくれました。

カワセミやアユ、ハートポッポのワークショップも
子どもたちに大人気♪
日替わり出張ソラ屋2日目!_c0238603_23441544.jpg
またすごい傑作が続々できてました。


そして今日はスイーツDay
日替わり出張ソラ屋2日目!_c0238603_23445028.jpg

日替わり出張ソラ屋2日目!_c0238603_23452747.jpg
申し合わせたように
ローラさんもmilk☆ashさんも
手土産持参で来てくれて
結局、ソラ屋全員集合~☆
おいしいスイーツでほっこりしました。

んで、
日替わり出張ソラ屋2日目!_c0238603_23462831.jpg
milk☆ashさんも
ハートポッポちゃんに挑戦!
そしてたまらず私も♪
日替わり出張ソラ屋2日目!_c0238603_234709.jpg
どっちが私のでしょう~?


今日もドタバタ、
あっという間の一日でした。

いつもコルドさん店内写真を撮り忘れちゃうんで
載せちゃおう!
日替わり出張ソラ屋2日目!_c0238603_23482540.jpg
鳥のブラウスや

日替わり出張ソラ屋2日目!_c0238603_2349174.jpg
流行りのバンダナ柄スカート!
可愛い~♪
今日、新商品たくさん入荷してましたよ。
回転が速いので早めにチェックを!

明日は最終日。
いよいよしんがり、6号室ローラの隠れ家の
カントリークラフト♡ローラさんがいらっしゃいます。
カントリードールやカラフルな雑貨を
ぜひお楽しみください!
by mi-color | 2016-07-28 23:41 | イベント紹介


<< 日替わり出張ソラ屋、終了しました☆ 楽しい初日♪ >>