人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよです。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
8月は1~7日まで延長営業したします!

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今日です。
出張ソラ屋のチポマルシェ。

初めてのことなので
チポリーノさんも出店者のみんなも
ドキドキそわそわ・・・(たぶん)


昨日のお昼過ぎ、さてお昼ご飯を作ろっかな~
と思ったとたん、電話が鳴りまして
ローラさんからでした。
「明日から佐賀よね?もう行ってるの?」
と聞くと
「今ソラ屋」
はぁ~~??
持って行くもの、ソラ屋に置いてたらしく
取りに来てたらしいです。
お疲れ~~~っす。

せっかくだから一緒にお昼食べよ、と
バグース、移転後初ランチしてきました。
山都町の情報通がちょっと前にfbにあげてて気になってた…
いよいよです。_c0238603_102242.jpg
冷製担々麺!
やっと食べれました~
うまかったよ~~
暑い日にサイコー♪

ローラさんとソラ屋の課題や
今後のこと、語り合っていると…
いきなりグラッと来た!
「揺れた!!」
ガシッと手をつかみ合い怯えるアラフィフ2人・・・
だって怖かったんだもーん。。


ローラさんは明日から佐賀県のイベント、
私たちはチポマルシェ、と
お互い頑張ろうと励まし合って別れたのでした。
あ、ローラさんの8月ソラ屋の出店は
1~4日だそうです。

いったん帰って夕方ソラ屋に出直して
車に詰め込み。
夜になってもまだまだやることを思いついてしまって
なかなか終わらない…!
朝早起きしてもうひと頑張りしよう。

では今日の10時から
チポリーノでお待ちしています~♪
by mi-color | 2016-07-23 01:16 | イベント紹介


<< ありがとうございました! チポマルシェに向けて! >>