人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jouet + RIN WORK 二人展

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは7月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



明日から7月みころるオープンですよ!
なんとか準備もめどが立ったので
熊本市内にちょっとお出掛け♪

その行き帰り、ついでに調査してきました。
ご心配いただいている山都町への道路状況ですが
国道445、218とも通行止めがありますが
迂回路がありますので看板通りに行かれますと
国道に戻れます。
益城からのマミコゥロードも通常通り通れますよ。
明日以降は雨も小休止のようなのでよかったです。
お越しの際は運転には十分気を付けてくださいね。


さてさて、
今日の目的は
jouet + RIN WORK 二人展_c0238603_235825.jpg

jouet + RIN WORK 二人展
2016.6/29wed-7/3sun
@蔦屋書店三年坂店2F
10:00-20:00


RIN WORKさんはみころるでもお馴染みの作家さんですが
jouet(ジュエ)さんとは初めてお会いしました。
プラ板でアクセサリーを作られますが
すべてが繊細でセンスがすごい!
jouet + RIN WORK 二人展_c0238603_0174876.jpg
浮世絵風ブローチ。
絵が立体的で不思議ー。


jouet + RIN WORK 二人展_c0238603_0245854.jpg
カラフルうみうし。


jouet + RIN WORK 二人展_c0238603_0261210.jpg
カメレオンやらカエルやら。


jouet + RIN WORK 二人展_c0238603_027134.jpg
タッセルピアス&イヤリング。
悩みに悩んでターコイズ色のをひとついただいてきました。


jouet + RIN WORK 二人展_c0238603_0274864.jpg
りんちゃんの新作刺繍ブローチ。
マッターホルンは自信作☆


jouet + RIN WORK 二人展_c0238603_0285737.jpg
下向きの花ピアス。
イヤリングに変更も可。


3人で
陸上の日本選手権の話や
腹筋割りたい話、
まじめな企業秘密的な制作秘話まで…
多彩な話題で盛り上がって長居してしまいました。

帰るころになって
2人の写真撮らせて!
なんか仕事してるっぽく!
jouet + RIN WORK 二人展_c0238603_017980.jpg
やらせ(笑)

こんな風にカワイイ2人が
仲良く楽しそうに接客してくれます。
ぜひ皆様も足をお運びくださいね。
7月3日(日)までですよ。
by mi-color | 2016-06-30 23:58 | イベント紹介


<< 7月みころるスタート! 残念なお知らせ… >>