人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月1、2日はなでしこカフェ♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは7月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



ホントに昨日一日だけ、一瞬の晴れでしたね。

皆さんは晴れた日曜日に
お洗濯?
布団干し?
私は久しぶりにお外をRun♪
10日ほど前から原因不明の足首痛に苦しんでて
約30分間、様子見ののんびりRunでした。
痛みはまだあるけど気分はすっきり☆

しかし・・・
今朝からまたじゃんじゃん降っております。
7月1日からのソラ屋に不安が募ります。
これ以上土砂災害が出なければいいですが…

まっ今考えてもしょうがないので
嬉しいソラ屋情報を♪

7月1、2日の二日間は
8号室、なでしこカフェオープンです♪


今月の目玉は・・・
7月1、2日はなでしこカフェ♪_c0238603_16523080.jpg
夏の新作和菓子、
『ブルーベリー大福』

春はイチゴ大福フィーバーを巻き起こしたなでしこさん、
この夏はブルーベリー大福ですよ!

山都町の名産品の一つ、ブルーベリー。
テカラさんでの出張ソラ屋では
ソラ屋の女神M子様がブルーベリーの精でしたね。

ブルーベリー餡のきれいな紫色と
生クリームの白色とのコントラストが鮮やか!
生のブルーベリーも一粒入っています。

洋菓子でブルーベリーはよく使われますが
和菓子は珍しいですよね。
一度ソラ屋メンバーで試作品をいただいたんですが
そのままでも十分おいしいのを
さらにバージョンアップして
おいしく、美しく完成です!
完成品はまだ食べていないので
私もすっごく楽しみ♪

他にも
先月から人気の甘夏ケーキやスコーンも
夏に爽やかでおススメですよ。

3~5日は焼き菓子類は
みころるが販売代行いたしますが
大福はたぶん1、2日のみの販売です。
気になる方はこの二日間にぜひお越しくださいね☆
by mi-color | 2016-06-27 17:08


<< 健康診断☆ すがすがしい! >>