人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すがすがしい!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは7月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今日は梅雨の合間の晴れ♪
すがすがしい一日でした。

今、夢中なのは
サッカーのコパアメリカでも
ユーロ2016でもなく
陸上の日本選手権!
永遠の陸上少女、みころるです。

昨日の男子100mも興奮しましたが
なんといっても
今日の女子200mの福島千里選手!
感動しました!
頭の位置が全く動かない美しい走り、
得意のスタートから後半のすばらしい伸び、
そしてゴールした後のすがすがしい笑顔!
あんな福島選手、初めて見ました。

記録と結果と自分の動き、
すべてが満足できるなんて
めったにないこと。
やっぱり本物は本番に合わせてくるなー、と
実感した日本選手権でした。

これでほぼ派遣選手が決まってきました。
リオオリンピックが楽しみです☆


ちなみに私が目指すのは福島選手の腹筋です♪
by mi-color | 2016-06-26 23:07 | 日記


<< 7月1、2日はなでしこカフェ♪ 5号室の準備に。 >>