人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクワークショップ☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは6月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



3号室の森の譜さんよりお知らせです。


来月6月1日から5日の5日間、
ソラ屋3号室 森の譜では
『かけこっこのおひるね枕を作ろう』
と題して、再利用希望の布や服のリメイクワークショップを開催します。
リメイクワークショップ☆_c0238603_12172761.jpg

さまざまな時代で愛用されてきた服や子供服で
かけこっこのおひるね枕を作ったら
枕にするもよし、抱くのもよし、飾って楽しむのもよし、贈るのもよし♪

あなたらしく。なひとときをお過ごしください。


○受付日時
6月1日(水)~ 5日(日)11時から16時
*予約は不要です


○定員 20名


○所要時間
1時間半程度


○準備していただきたいもの
再利用希望のお気に入りの布や服
*枕に適した肌触りで洗濯可能な綿素材


○参加費
1500円
*その他の材料費込み


「クジラとひまわりの塗り絵Tシャツ、
ストールを彩ろう!」ワークショップも
同時開催します♪
こちらは手ぶらで大丈夫です。

6月の5日間も見逃せないですよ!
私はどれをやろうかな~?
by mi-color | 2016-05-28 12:24 | ソラ屋情報


<< ローラさん、出店日変更 GOOD LIFE TRIP >>