人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOOD LIFE TRIP

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは6月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



Bamboo Villageさんでの
m craft展、今日で終了しました。
こんな時にも関わらずお越しいただいたお客様、
お買い物していただいたお客様、
誠にありがとうございました!

午後3時頃にバンブーさんに撤収しに行こうと計画し
6月1日の金継ぎ受注会の宣伝ツアーも兼ねながら
本日のお出かけスタート!

まずはソラ屋オーナーの事務所に行き
金継ぎのチラシを渡し
どこに告知をするのが効果的か相談・・・

お次は東バイパス沿いのBLANC cafeで行われているイベント、
GOOD LIFE TRIPへ!
りんちゃんも出店しているので
今度の出張ソラ屋の件も話をしたかったので。
GOOD LIFE TRIP_c0238603_9111279.jpg
駐車場もいっぱいでしたが
タイミングよくギリギリ入れました。

魅力的なものたくさんでした。
一度食べてみたかったNEVLさんのパンも無事ゲット!
りんちゃんのお隣が
私が一度訪れたいと思っている八女のお店、
MUFFさんでした。
素敵なビンテージのワンピースがあったけど…
今日はおこづかい不足で断念。。

りんちゃんとお話もでき、
金継ぎの宣伝もお願いして
次は・・・
きょうこちゃんのコルドへ!
相変わらずにぎわってました。
さすが、きょうこちゃんの人徳ですね~
金継ぎのことお願いして
ついでに試着もさせてもらって(笑)

そしてようやくバンブーさんへ。
サンドアートの
konoko・makoさんがワークショップされてました。
小さな可愛い女の子がチャレンジしてとっても上手に完成♪
とても嬉しそうでした。
なんだか楽しそうなワークショップだったので
ソラ屋にもやりに来てください!
とお願いしておきましたよ。
そしたらなんと、konoko・makoさん、
山都町出身の方でした!
ソラ屋にも妹さんと一緒に行ったことがある、とのこと。
なんだかホントに実現しそうです~
楽しみですね☆

無事撤収も終わり
バンブーさんにも金継ぎのチラシを置かせてもらって
本日のミッション終了!
さすがに疲れましたわ…


BLANCさんのGOOD LIFE TRIPは
明日28日(土)まで。
RIN WORKさんは27日だけの出店だったそうです。
情報遅くてゴメンナサイ…
by mi-color | 2016-05-27 22:54 | イベント紹介


<< リメイクワークショップ☆ ~お田植祭for通潤橋~ >>