人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RACICUのワークショップ♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは6月1日~5日です♪
5月17、24日は臨時オープンします!

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今日は宮崎の民さんで
RACICUさんのワークショップの日でした。

いろいろな布に描こうワークショップ

セラミックアートアクセサリー千花の
ちかちゃんと待ち合わせをして
3人で一緒にランチ。

そして食事のあとは
RACICUのワークショップ♪_c0238603_2165811.jpg
皆さん、楽しく布に塗り塗り♪

これまでのヤマメ、アユ、オオルリ、カワセミ
そしてこいのぼり型エコバッグに加えて
民さんオーナーのリクエストにより
新作、ストールも!
(↑ちかちゃん、ストールやってます)

毎回そうだけど
今日も素晴らしい個性的な作品が出来上がってました。
同じ下絵でもこんなに違うのね~
と。
特に作為のない子供たちのパワーはすごい。


ちなみに私は今日は見学。
なぜなら!
6月1~5日のソラ屋でもワークショップをしてくれるから♪
イメージトレーニングはばっちりです。
皆様もぜひご参加ください☆
by mi-color | 2016-05-15 21:21 | イベント紹介


<< 明日はオープン♪ U-23観戦☆ >>