人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民さん終了!そして始まり…

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは5月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今日は民さんへ。
民さん終了!そして始まり…_c0238603_23185844.jpg
今日でm craftの「はじまりの器」展は終了。
1ヶ月の長丁場、民さんには大変お世話になりました。
そしてお買い上げいただいた皆様、
誠にありがとうございました。
たくさんの方にお求めいただいて
特に地震後は熊本への応援の気持ちで買っていただいたのだと思います。
先日納品に行った時に比べて
ビックリするほど在庫が減っていました。
お気持ち、しっかり受け止めました!
ありがとうございました!



そして明日からは
「RACICU fabric」
私の搬出が終わった後はRACICUさんの出番です☆
民さん終了!そして始まり…_c0238603_23214783.jpg


素敵なTシャツがいっぱいですよ。
民さん終了!そして始まり…_c0238603_23222091.jpg



これは作るの大変だったからもう作らない、
という一点もの。
民さん終了!そして始まり…_c0238603_2323336.jpg
白いTシャツをグレーに染めるところから作ってあるんです!


民さん終了!そして始まり…_c0238603_23234971.jpg
キドリネコのTシャツもできてました。



民さん終了!そして始まり…_c0238603_23245219.jpg
スイカ柄のかけこっこちゃんも!


RACICUさんの個展は
5月1日から31日まで開催中。
15日はワークショップも行われるそうです。
詳しくはRACICUさんのブログをチェック☆
by mi-color | 2016-04-30 23:38 | イベント紹介


<< 5月のソラ屋、スタート! 奇跡の町、山都町! >>