人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションコンプリート!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは4月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



昨日はやらなければならないこと
すべてやり遂げました!

午前2時につくりかけを全部仕上げて
睡眠取ってから
朝は夫を車で職場に送り
そのまま菊陽町の運転免許センターへ
免許更新に。
1時間ほどで終わり
そのまま高速乗って福岡県うきは市へ。

目的地はご存知テカラさん。
でもその前にせっかくだから
吉井町散歩を。
ミッションコンプリート!_c0238603_1451189.jpg
おひなさまめぐりだけど
なぜか飾りはこいのぼり!?
女の子も男の子も祝福してるのね。

そしてお昼ご飯は
心に決めてました!
ミッションコンプリート!_c0238603_14515553.jpg
まぁぼや。
担々麺もいいけど今回は絶対、麻婆豆腐と白ご飯。
行列嫌いの私が30分も待ちました。
30分待ったのに10分で食べ終えちゃったけど。

大満足でやっとテカラへ。
ミッションコンプリート!_c0238603_14523022.jpg
ミッションコンプリート!_c0238603_14525981.jpg
現在BUCOLICA展開催中。
2013年夏にDrops展でご一緒した
糸島市在住の洋服作家さんです。

洋服をしっかり堪能した後は
いよいよタイルにお絵描き!
テカラさんには前もってお願いしてたんですが
急きょBUCOLICAさんと
やっぱり遊びに来られた髙山珈琲さんも参加☆
BUCOLICAさん、写真撮る間もないほど
スイスイとあっという間に完成。
髙山さんはお金は出すから書いて~~
と、テカラさんに泣きついて書いてもらってました(笑)
ミッションコンプリート!_c0238603_14534418.jpg


テカラご夫妻は結局3枚、
1500円も募金してくれましたよ。
ミッションコンプリート!_c0238603_14553562.jpg
ほとんど、うきは市の宣伝ですけど!

完成したら見に来てね。


そして
そろそろ帰りますか、
となった時に
危ない!忘れるところだった!!
大事な大事なもう一つの用事。
ローラさんにお買い物頼まれてたんだった!
ミッションコンプリート!_c0238603_14541498.jpg
はにわちゃん。
これ最後のひとつになってたのを
取ってもらってました。

あっぶね~
また行こうとしたってなかなか行けないからね。
思い出してよかった。

その後帰宅して
午後11時頃酔っぱらいの夫をお迎えに行って
ミッションコンプリートしました。


さて、
今日はローラの隠れ家オープン日なので
例のはにわちゃん、早速渡しに行くと

きゃあ~~
カワイイ~~~~

と絶叫してました。

ローラさん、テンション上がって
さっそく中庭で撮影会。
ミッションコンプリート!_c0238603_14561091.jpg
よくお似合いです。
by mi-color | 2016-03-24 15:22 | イベント紹介


<< チャレンジ・ザ・天主山!? はじまりの器☆ >>