人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまんマルシェで出張ソラ屋☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは4月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



やまんマルシェで出張ソラ屋☆_c0238603_17511836.jpg
やまんマルシェ、終了しました!

くもり予報に変わったはずが・・・
結局降ったりやんだり
やんだと思ったら搬出の時にまた降り出したり。

雨にたたられて
お客様の入りも
例年に比べるとイマイチ…
でもでも・・・
てことは買い出しに回れる時間は多いってことで。
堪能しました♪

やまんマルシェで出張ソラ屋☆_c0238603_17521325.jpg
みんなで準備準備。
ローラさんもご親戚の新築祝いで出店できないのに
準備だけ来てくれました。
ありがとね~

10時のオープニングイベント、
福女選びレースは
やまんマルシェで出張ソラ屋☆_c0238603_17543591.jpg
見えない?

見えない方はやまんまの会fbでどうぞ。
ソラ屋のあの方が疾走しています。

結果は・・・
なんと、二番福をゲット!
きっとソラ屋にも福をもたらしてくれるでしょう♪

一番賑わってたのは
やまんマルシェで出張ソラ屋☆_c0238603_1823060.jpg
読み聞かせかな。

そして
やまんマルシェで出張ソラ屋☆_c0238603_1832266.jpg
サボってる方たち。

去年は竹スプーンを作らせてくれた元さん。
今年はカズラ教室が人気でした。

みころるのタイルにお絵描きも
多数参加いただきました。
やまんマルシェで出張ソラ屋☆_c0238603_1855892.jpg
今日だけで10人。
ありがとうございます☆
子供たちはやっぱりお絵描きが大好きでとっても上手。
お父さんは苦戦されてましたね。

目標の100枚まであと87枚!
4月1日から5日のソラ屋で
まだまだお待ちしてますよ~


搬出が終わるころにやっと雨が上がり。
ナンダヨー!
って感じですが。

晩御飯もゲットしておきました。
やまんマルシェで出張ソラ屋☆_c0238603_18103754.jpg
やっと買えた、
下田鮮魚の海鮮寿司。
今年も12時頃やってきて20個の海鮮寿司をサラッと売って
さっさと帰って行った下田のおっちゃん。素敵。

それと
緒方養魚場のヤマメのから揚げ
やまんマルシェで出張ソラ屋☆_c0238603_1812268.jpg
塩焼きはどこでもあるけど
から揚げはこちらのオリジナル!
どこかで見かけたらぜひともゲットされることをお勧めします。
片方の手にビールをお忘れなく♪
by mi-color | 2016-03-19 18:25 | イベント紹介


<< はじまりの器☆ 明日はやまんマルシェ♪ >>