人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はやまんマルシェ♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは4月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



いよいよ明日はやまんマルシェ!
心配された雨も曇り予報に変わりました。
ソラ屋には晴れ女がいっぱいいるらしい。
(私はなんの力もない女です。)


「タイルにお絵描き」の準備も着々・・・
明日はやまんマルシェ♪_c0238603_19164528.jpg
ソラ屋っぽく?
段ボールに書いてみました(笑)

タイル描きに行きます!と
言ってくれてる人がすでに数名。
ソラ屋ファミリーもみんな描きたいって言ってるし。
そんなこんなで忙しくなる予感・・・!

アレも持っていきますよー。
明日はやまんマルシェ♪_c0238603_19251722.jpg
ちょうちょ♪


ソラ屋からは
みころるだけじゃなくて
milk☆ashさん、森の譜(RACICU)さん、CIOPさん
山都なでしこさん、Holyママの蔵さん、
も一緒に出店します。
可愛い小物やアクセサリー、洋服やお菓子など
バラエティー豊かな品揃えですよ。

山都なでしこさんのイチゴ大福は売切れ必至なので
お早めにね☆

やまんマルシェは
山都町の小一領神社で10時から。
でも10時に福女レースが始まるので
9:50ころに来られるのがおススメです!
ソラ屋から誰が出場するのか…
お楽しみに♪
by mi-color | 2016-03-18 19:37 | イベント紹介


<< やまんマルシェで出張ソラ屋☆ 今日は納品カフェ巡り >>