人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米祭のその後。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1日~5日です♪
1月はお休みします・・・

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



昨日の新米祭、
私も見届けたかったんですが
U12の女子サッカーの大会があって
その監督業のため泣く泣く不参加…

女の子たちの試合も好勝負の連続で
楽しい大会になって良かったものの、
でもやっぱり気になるので
午後4時半、すでにイベントが終わった
アユノセカフェに様子見に行ってきました。

50個あっためし碗は…
新米祭のその後。_c0238603_23172484.jpg
残り19個。
31個売れてました!
皆様、ありがとうございました!
熊日新聞朝刊にも載ったらしく
それを見た熊本市内からのお客様も多かったそうです。
お米も売れたそうで良かったですね。
今後はお米とめし碗のセット販売も予定しているので
どうぞご期待ください☆


新米祭のその後。_c0238603_2318620.jpg
ご飯のお供のおかずたち発見!
わ~
美味しそう~

なにげに言ってみると
「持って帰ってください!」
と言われるではないですか!
「いいんですか~?」
「どうぞどうぞ♪」
てなわけで遠慮なく頂いちゃいました。

そのおかずたちがどうなったかというと
新米祭のその後。_c0238603_2318537.jpg
こやつらの胃の中に!

昨日の夜は
矢部FC忘年会in我が家

クラブワールドカップTV観戦
だったのです。

おお。これぞ天の助け。
ここんとこ、泣くほど忙しかったので
神様からのご褒美…(泣)
美味しいおかずとビールを満喫したのでした。

おかげで午後5時乾杯で
7時半からの決勝戦はもう、まぶたが開いてませんでした・・・。

教訓。
午後5時スタートは早すぎる。
by mi-color | 2015-12-21 23:43 | イベント紹介


<< 発送完了☆ 新米祭に向けて! >>