人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIFT ふゆのおくりもの

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1日~5日です♪
1月はお休みします・・・

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



さ、どんどん行きますよ~

12月10日(木)は
GIFT ふゆのおくりもの

GIFT ふゆのおくりもの_c0238603_13274466.jpg

10:00~15:30
@リノベる。ショールーム
熊本市中央区水前寺6丁目50-21 2階

★参加作家&shop★
あさ洋裁店(バッグ、布小物)
atelier sola(ステンドグラス※作品のみ)
m craft(陶器、ワークショップ)
cui cui フォト&デザイン(写真、ワークショップ)
panier(布小物、洋服)
RIN WORK(アクセサリー)

(※m craftのワークショップは定員に達しました。)


ここで名案!
会場のリノベる。さんは
ソラ屋でおなじみCIOPさんの熊本店
「コルドシュルシエル」から歩いて行けるくらい近いのです!
(歩いて行かなくても良いんですけども)
ここは是非、はしごをオススメしたい!!

リノベる。さんからは
駐車場を左に出てまっすぐ突き当たるまで行って右折、
東バイパスの交差点(左にセブンイレブン)を直進
2~300m行くと右に田カフェさんがあります。
車で5分だと思います。
夕方6時まで開いてるので
GIFTイベントのあとでも十分楽しめます。
お手頃価格のかわいい洋服やアクセサリーが揃ってますよ~
行かれたら店主の可愛い子に
リノベる。のイベントから来た、とお伝えくださいね。
何かいいものもらえるかも!?


ナビに入れられるよう
一応住所書いときます。
コルドシュルシエル
熊本市東区尾ノ上1-33-5
田カフェ2階
by mi-color | 2015-12-08 13:56 | イベント紹介


<< GIFT☆終了しました。 陶器のツリーづくり☆ >>