人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り人のお店イベント☆終了しました

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは12月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



浦島太郎、
竜宮城から帰ってきました。

そして今日は素焼き。
玉手箱開けて一気に現実に戻っております。



高校同窓会&手作り人のお店イベント、という
今回3泊4日の帰省。
片道約800km、10時間クルマで往復しました。

悪夢まで見た同窓会…
会場に入ってすぐ高校3年間一緒に自転車通学した友達を見つけて
ホッと一安心。
あとは次々と懐かしい友人たちと再会を果たせました。

今回、予期せぬ感動は
小学校時代の同級生に7人も会えたこと!
子どもの頃やんちゃ坊主だった男の子が
渋い、良い感じのオジサンになっててビックリでした。
そして次の日、その同級生が奥さんと一緒に
イベントに来てくれて、これまたビックリ!
そして奥さんが実はアクセサリー作家さんで
手作り人のお店店主も知ってる人で…
またまたビックリ!!

高一の時の仲良しや
陸上部の友達も
イベントに来てくれて
(手作り人のお店店主は陸上部マネージャーでした。)
常にハイテンションな私と店主。
みんな、ホントにありがとね!!

手作り人のお店イベント☆終了しました_c0238603_13254518.jpg
雨の予報もなんのその。
こんなに良いお天気に。


手作り人のお店イベント☆終了しました_c0238603_1337943.jpg
m craftは
ど真ん中のメインテーブルに置かせてもらってます。


手作り人のお店イベント☆終了しました_c0238603_13263074.jpg
手作り人のお店イベント☆終了しました_c0238603_1327893.jpg
手作り人のお店イベント☆終了しました_c0238603_13325634.jpg
手作り人のお店イベント☆終了しました_c0238603_13284434.jpg
手作り人のお店イベント☆終了しました_c0238603_1329331.jpg
手作り人のお店イベント☆終了しました_c0238603_13295682.jpg
お菓子や布小物、レジンアクセサリーなど
女子が大好きなもの、揃ってます☆

手作り人のお店イベント☆終了しました_c0238603_13301975.jpg
こんな混雑状態が続きました。
(私は写真撮ったりウロウロして遊んでます)


おかげさまで
たくさんのお客様に来ていただき
たくさんお買い物していただき
あっという間の7時間でした。
皆様どうもありがとうございました。
またいつか、お会いしましょう。


そして予告通り、
お一人、新しい作家さんの作品を
仕入れさせてもらいましたよ。
私も、きっと皆さんも
欲しかったもの。
さて、なーんでしょ!?
by mi-color | 2015-11-25 13:50 | イベント紹介


<< 答え合わせです。 12月のソラ屋! >>