人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り人のお店☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは12月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



いよいよ迫ってきました
手作り人のお店のイベント。
11月23日(月・祝)です。
手作り人のお店ブログ
参加作家さんの紹介をしてくれてます。
いろんな方が出展されるので
どんな出会いがあるか、とても楽しみです。
あわよくば仕入れまで…!?
下心をひそめつつ、楽しんできますね。


今回は前日の22日に
高校卒業30周年記念の大同窓会があって
それをからめての帰省&イベント出展。

昨夜見た夢は…
同窓会に行ったら仲の良かった友達が全然来てなくて
自分の旧姓を言っても誰も覚えてなくて
わーーーん・・・
居たたまれずすぐ家に帰った、
という悲しい夢でした。

ここに書いたので正夢にはならないでね。



あさっての早朝、出発して
24日の夜に戻る予定。
せっかくなのでもっとゆっくりしたいところですが
25日に素焼きしないと間に合わないので
強行軍です。

その間ブログ更新できませんが
その代わり
手作り人のお店blogで
みころるの様子を探って下さい!


手作り人のお店のイベントは
兵庫県豊岡市日高町伊府86-1
西田電工店舗跡にて
午前10時開店です♪
by mi-color | 2015-11-19 19:17 | イベント紹介


<< 12月のソラ屋! 新装開店☆ >>