人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のイベント盛りだくさん♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは11月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



昨日はCIOPさんのソラ屋オープン日だったので
お洋服見に、と
おしゃべりしに、と
来月の打ち合わせに、
遊びに行こうと思ってたのに
なかなか仕事がはかどらない…!
3時半頃やっと一段落して
泥んこの服着替えて
4時前にソラ屋に行ったら…
ん?真っ暗??カギ締まってる…!?

なんと、
早じまいして帰られたあとでした…

仕事しろってことだな、
と割り切って
仕事に戻ったのでした…。

CIOPさん、来月からちょっと変更があるみたいで
また公式発表があったらこちらでもお知らせしますね。


さ、切り替えまして
今日は11月の魅力的なイベントの数々をご紹介☆

まずは
私もご案内を受けたけど
ソラ屋のオープン日と重なって出店をお断りしてしまった
ヒバリのおさんぽ道+ココロ晴れ!vol.5
日時:11月3日(火・祝) 
    11:00~16:00
場所:ヒバリカフェ(阿蘇市一の宮町中通640-1)

熊本市内の素敵ショップcocolo-neさん主催で
県内の人気作家さんやお店がずらっとならびますよ。
ひばり工房さんのハム、ソーセージも絶品なのでお土産にぜひ♪

続きまして
てんとういちvol.9
秋のイベント盛りだくさん♪_c0238603_9193586.jpg

日時:11月8日(日)
    11:00~15:00
場所:高森町観光交流センター(高森町1614-3)
高森町でご活躍中の石鹸やさん、Ladybugさん主催で
阿蘇を中心とした作家さんたちが出店、
飲食ブースの充実度高し!

コチラは11月のみころる終わってるから
私も見に行けそう!
両方にRIN WORKさんが出店されるので
阿蘇のクラフトフェアでRINちゃんに会えなくて物足りなかったわぁ~
という方はぜひどちらかに御参戦を!
by mi-color | 2015-10-21 09:22 | イベント紹介


<< 今日まで!! 心の洗濯に。 >>