人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお知らせが☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは11月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今日、2つの郵便物が届きました。

ひとつは
この前、みころるに買い付けに来てくれた
テカラのオーナーから!
素敵なお知らせが☆_c0238603_1703268.jpg
まるっと朝倉・うきは

テカラさんが掲載されてるガイド本を送ってきてくれました。
行く度に新しいお店が増えてく素敵Cityうきは。
山都町と変わらないくらい田舎なのに…!
その謎が知りたい!といつも思う
興味津々の街です。

しばらく行っていないので
テカラさんからの注文が焼き上がったら
送らずに持って行っちゃおうかな~

11月からみころるに置いておきますので
興味のある方はご覧下さいね。



もうひとつは
みころるの作家さんのおひとり
野原れい子さんからでした。

野原れい子 染色展-生活の柄-
素敵なお知らせが☆_c0238603_172275.jpg
素敵なお知らせが☆_c0238603_1722229.jpg
また愛らしい新作ができてるみたい…
心癒されに行かねば。

貴重な「ケータイ持たない仲間」。
私以上にアナログでパソコンもしない。
でも、だからこそ日々の暮らしから生まれる作風なんだろうと思います。

皆様もぜひ作品をご覧になって
れい子さんとお話ししてみて下さい。
きっと心が柔らかく、
軽やかになると思いますよ。
by mi-color | 2015-10-07 17:23 | イベント紹介


<< 11月ソラ屋のチラシ完成!? 今日もソラ屋へ。 >>