人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな日曜日…

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




今朝も朝Run!三連チャン!
でも時間がなかったのでご近所30分コースでした。


昨日のみころる。
なんだか静か~~~な日曜日だったのです。
山都町、町民運動会だしね!

無理矢理納得して
静かな日曜日…_c0238603_1133238.jpg
このキャワイイtAnjyaさんのシュシュの
使いこなし術を模索しておりました。

丸い部分を半分に折って
ピンを着けてブローチとして使ってもいいですが
私のお気に入りは
静かな日曜日…_c0238603_11334413.jpg
手首に着けてカフス風♪
シンプルシャツやセーターのアクセントにいかがでしょう。



てなことして遊んでいると
ソラ屋の女神、M子嬢がご来店♪

甲佐の蚤の市の帰りだと。
かき分けて歩くくらい、すごい人だった…!
と…
そっかー、
それかー!

(それだけじゃないと思うが。)

最近、傷心のM子様なので
お茶とお菓子とおしゃべりで
心をいやしていただ…けたかな?

蚤の市のお土産まで
ありがとうございました!
静かな日曜日…_c0238603_11341088.jpg




さて、今日のソラ屋。
結局3号室のなあなあさんも
オープンすることにされたので

1号室 リラク屋さん
3号室 なあなあさん
6号室 ローラの隠れ家
7号室 みころる
8号室 milk☆ashさん

5号室以外満室状態です!
皆様のお越しをお待ちしています☆
by mi-color | 2015-10-05 11:51 | みころる日報


<< 10月みころる終了しました☆ 友との再会といろんなお店から。 >>