人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3号室はなあなあさん!

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




おはようございます☆
さわやかな朝です。

今日は久々に朝Run!
正直に白状します。
アレ以来、初。です…。
(夜Runはしてますよ。)


今日のソラ屋は
1号室 リラク屋さん
3号室 なあなあさん
8号室 milk☆ashさん(今日は午前中のみ)
そして7号室みころるでお届けします。

では今日は3号室「なあなあ」さんをご紹介☆
3号室はなあなあさん!_c0238603_1139273.jpg
これ、お気に入り。


3号室はなあなあさん!_c0238603_11395670.jpg
お気に入りその2。
他にも可愛いミニバッグがいっぱいです。
お子様にもぜひ。


3号室はなあなあさん!_c0238603_11401851.jpg
可愛いモチーフバッグ。
今年の新作は初日に売れてしまったので
去年の持って来た~と
おっしゃってました!


3号室はなあなあさん!_c0238603_11414097.jpg
座布団。なんか懐かしい…。 

ソラ屋にとっても馴染んでるなあなあさんのニット作品。
見てるだけで落ち着きます。
お値段聞いてまたビックリですよ!
お安いのでどんどん売れていっちゃうので
気に入ったのがあったら即買いがオススメです。
(milk☆ashさんは買おうと思ってたヤツ、売れちゃったらしいです…)
皆様もお気を付けあそばせ~♪



※3号室「なあなあ」さんは
ひとまず10月だけのチャレンジ。
明日4日(日)と毎週火曜日オープンされます。
by mi-color | 2015-10-03 11:51 | ソラ屋情報


<< 友との再会といろんなお店から。 8号室はmilk☆ashさん >>