人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと先の話ですが。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは9月1日~6日、
6日は八朔祭のため臨時オープンです♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今年もm craftの出展が決まりました。
ちょっと先の話ですが。_c0238603_13595552.jpg

ちょっと先の話ですが。_c0238603_1403956.jpg
阿蘇アート&クラフトフェア。
第3回目から連続出展で
今年めでたく10回目となります。

特設サイトはコチラ→


みころる、ソラ屋関係の作家さんでは
カントリークラフト・ローラさん、
RACICUさん、
SILK CHILDさん、
ぱたんこ屋さんが出展されますよ。
そして
Re-glassさんが初出展!

残念ながら今回は
RIN WORKさんのお名前はありませんでした。



年々出展者さんも増え、
新しい作品と作家さんを発掘するのが楽しみな
このイベントですが、
年に一度だけお会いする作家さんとの再会もまた
楽しみなのであります。

そしていつも温かく迎えて下さる
地元、上色見地区のボランティアのおっちゃんたち。
今年も元気な笑顔にお会いできますように…♪
by mi-color | 2015-08-14 14:25 | イベント紹介


<< 18日のソラ屋☆ 子どもカフェ♪ >>