人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の矢部FC☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは8月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



昨日と今日、矢部FCは大会満載2daysでした。

昨日・今日は
矢部FCジュニアの
1~3年キッズサッカー大会
5年生大会
ガールズ大会

さらに今日は
大人FCが山都町代表で出場する郡民体育祭☆

すべて気になる大会でしたが
私の役割としてはキッズサッカー大会の監督…
いろいろ気になりながらも
役目を果たしてきました。

キッズ大会はいつも通り勝ったり負けたり。
強いチームと戦ってとても勉強になって
でも勝つ試合ではゴールを決めてニコニコ!

5年生大会は土曜のリーグで2位通過、
今日は2位ブロックで優勝でした!
去年の冬は1位ブロックでの優勝だっただけに
本人たちは1位通過できなくて不満げだったけど
やっぱり気持ち込めて戦わないと1位はない、
というのを実感できたんじゃないかな。

そしてガールズたち、
なんと準優勝☆
さすがガールズのプラチナ世代。
しっかり身体張って頑張って
負けた試合も失点1だったらしく
しっかりフィーバーズスピリットを受け継いでくれてるな
と、うれしくなりました!

そして…
大人の矢部FCの郡体は…
2年ぶりの優勝~☆
いつも一緒に練習して
ふざけてるやつばっかだけど
しっかり結果を残してくれて
心強い限りです。
高卒ルーキーたちも活躍したみたいで
2週間後に始まる県リーグに向けて
心ひとつになるうれしい勝利でした。


さ~
明日から死ぬ気で仕事します!!
by mi-color | 2015-07-12 22:58 | 矢部FC


<< 子供も大人も楽しく手づくり① 残務整理とその他。 >>