人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりと始まり…

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは8月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今朝のなでしこジャパンは…
見ていてつらい試合でしたね。
アメリカの、想像を上回る
強さと巧さと賢さ…
圧倒されました。

でも女子の試合ならでは、と思うのは
何点差になろうとも最後の最後まで
なんとか良い試合にしようと、
1点でも返そうと、
最善の策をとり続け、走り続ける。というところ。
男子ならとっくに心折れてる気がする。

レベルは全く違いますが
フィーバーズもどんなに力の差がある相手でも
自分たちができる最高の試合をしたいと
毎試合考え考えプレーしているのです。

ワールドカップが終われば
新生なでしこジャパンが誕生するんでしょうね。
次のスタートもまた、楽しみです。



みころるも
昨日で7月の営業が終わり、
8月の企画に向けてスタートしています。
そして
ソラ屋の店舗にも変化が…!

2号室に入られていた
Holyママの蔵さんが昨日を区切りに
少しお休みされることになりました。
またイベントの時には部屋を借ります、と言われていましたが
ひとまず月極でお部屋を借りるのは
しばらくしないそうです。
残念ですがこれでお別れ、ということではないので
次の再会と新作を楽しみにしたいと思います。

そして新たに8月から6号室に
カントリークラフト・ローラさんが
入居されます。
その名も
『ローラの隠れ家』

出展イベントと重ならない
毎月1~5日にオープンと
その他の日でお裁縫教室みたいなこともしてみたい、
と言われてました。

すっかり山都町を気に入ってしまったローラさん。
社交的な性格が山都町のお客様にも人気です。
きっと楽しいお店になること間違いなし!
8月1日からの営業をお楽しみに…♪
by mi-color | 2015-07-06 23:11 | ソラ屋情報


<< 今日は何の日…? スゴスギ☆ >>