人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ネイル♪

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




おはようございます、
夏美人最終日、5日の朝です。

今朝は10時から予約が入っているという
ネイルサロンReiさんに無理を言って
朝イチの9時に予約を入れさせていただきました!

色とデザインはほぼ決めてきたのに
やっぱりこうしよう!
とReiさんに相談して
若干の変更をしながら…
朝ネイル♪_c0238603_10222193.jpg
朝ネイル♪_c0238603_1023219.jpg



できました!
朝ネイル♪_c0238603_10264340.jpg
オレンジとブルーグレーに
乳白色のラインストーンを載せました☆

最初は水玉模様を入れようかと思ってたんですが
思いのほか大人っぽいモダンな色合いだったので
これはシンプルな方が良いな、と
ラインストーンに変更したのでした。

写真では色がキレイに見えないのが残念ですが
かなりのおしゃれさんな仕上がりです。
超お気に入り♪
自分の足元見てニヤニヤしてます。


素敵にして下さったReiさん、
ありがとうございました!
人に何かをしてもらってる時間って、
とても幸せな気分ですね~

さ!今日も一日がんばりましょう☆
by mi-color | 2015-07-05 10:37 | ソラ屋情報


<< スゴスギ☆ ワークショップいろいろ… >>