人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier容の新作~☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは7月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今日は仕入れDay♪
まずはatelier容さんのアトリエへ…!

噂のらしくな可愛い新作、
”ガーランド”
atelier容の新作~☆_c0238603_23393214.jpg
よくわからないので着けてみよう。

4つバージョン。
atelier容の新作~☆_c0238603_23395848.jpg
チェーンが2種類付いていて
ネックレスにも
atelier容の新作~☆_c0238603_23401751.jpg
アンクレットにもなるんです♪


8つバージョン。
atelier容の新作~☆_c0238603_23404171.jpg
atelier容の新作~☆_c0238603_2341840.jpg
かっわいい♪

これ作ったら売れるよ、と言われたら
一気につくる気がなくなる
あまのじゃく連合、アトリエ容&m craft。

今回のガーランドはある人から提案されて
とりあえず作りだした作品だそうですが
出来上がりもお気に入りとなった珍しい作品だそうな。

そして男性が女性に贈るプレゼントとして選ばれることが多いそうです。
男性と女性で好きな作風が違うことが多いけど
このガーランドは男性にも女性にも好評だそう。
選ぶ男性もプレゼントされる女性も
買ってもらえる作家さんも、みんなが幸せになれる作品ですね☆

みころる用には上の2点が入荷です。
4つバージョン…¥6,480
8つバージョン…¥12,960
このボリュームにしてはお手頃価格!?
なぜかというとリバーシブルではないから。
でもアトリエ容らしい有線七宝の花が
しっかりあしらわれていますよ。



他にも
気球を逆さまにしたようなピアス
atelier容の新作~☆_c0238603_2342057.jpg
¥12,960



7月みころるののヘアアクセ特集を知ってか知らずか
在庫から出して用意してくれていた
ヘアゴム。
atelier容の新作~☆_c0238603_23413566.jpg
¥1,500
アトリエ容、入門編、といったところでしょうか。

今回も素敵な作品たちが揃いました。
ぜひご覧になりにお越し下さいね。


そして7月みころるはなぜか新入荷ラッシュ!?
今日のもうひとつの仕入れについては
また明日アップします!
by mi-color | 2015-06-23 23:57 | 商品紹介


<< 新入荷情報~Re-glass編☆ 夏美人のチラシ☆ >>