人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窯出し→ソラ屋→納品

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは6月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



窯出し後はあっちゃこっちゃと。

ソラ屋に行ってみころる店内の配置換え。
これは明日の朝、仕上げるとして。

1時前に帰宅、の前に。
お昼ご飯作って食べるの面倒だし。
ソラ屋のチラシ訂正版を置きに行きたいし。
この前食べれなかったカレー食べたいし。
窯出し→ソラ屋→納品_c0238603_20204487.jpg

窯出し→ソラ屋→納品_c0238603_2021215.jpg
行っちゃった。
アユノセカフェ。

やっぱりおいしかったわ~カレー。
本日のカレーって書いてあるけど
ホントに毎回違うのよ。
そしてなんと言っても白米がウマイ!
白糸の米は最高です。
アユノセカフェではお米の販売もやってますので
是非おひとつどうぞ。
窯出し→ソラ屋→納品_c0238603_20265514.jpg
こんな手のひらサイズもありますよ♪



お腹も満足した後は
納品用の商品を検品しながら
注文書通りの数をコンテナに詰めていく…!
全部で20アイテム、135個。
今回追加注文の最高個数だったかも。

お店の営業妨害にならないように
夕方5時頃、納品先に到着。
窯出し→ソラ屋→納品_c0238603_20211715.jpg
大矢野町のKHU☆KANさん♪
いつも店内からの画像なので
今回は外観を。
(帰る時に撮ったのでcloseになってますが)

もうすぐカフェスペースが広がるらしいです。
店内から眺める海もいいですが
夕方のテラス席は最高ですよ☆



さ~
明日は早起き早起き☆
みころるで皆様のお越しをお待ちしておりますよ。
by mi-color | 2015-05-31 20:44 | m craft


<< 6月は赤星公珠作陶展 窯出し中~♪ >>